豪華景品が当たる大抽選会を実施します!!

大阪で鉄スクラップを取り扱う大阪故鉄株式会社です。

令和5年10月2日は何の日か分かりますか?

5・10・2=こてつの日 なんです!!

こてつの日にちなんで日頃からお世話になっておられる皆様に喜んで頂きたく、

大・大・大抽選会を実施します!!

PS5や、ダイソンの掃除機・ダイソンの送風機など、ハズレなしの豪華景品が当たります!!

期間は2023年10月2日~7日までです。

この機会に是非とも大阪故鉄へお越し頂ければと思います!!

最後までお読みいただき有難うございます!!

SDGsの取組みが業界紙に紹介されました

こんにちは。

大阪を中心に鉄スクラップで循環型社会に貢献する大阪故鉄株式会社です。

大阪故鉄では2019年からSDGsへの取組みをおこなってまいりました。

過去のSDGsの取組みは報告書にてHPでも掲載しておりますので良ければご覧ください。

このSDGsの取組みに関して何度かメディア等に取り上げて頂いておりましたが、このたび、日刊産業新聞社様のSDGsに取組み企業特集の第一号で弊社と、同じく大阪で鉄鋼業を営みSDGsに取り組まている田村商店様との対談記事として掲載をして頂きました。

対談ではSDGsだけにとどまらず、SDGsを活かしたその先のこと等を経営者と役員目線で話し合う熱く面白い内容になりました。

紙面をUPいたしますので良ければご覧ください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

大阪故鉄株式会社HP

https://kotetsu.co.jp/

臨時休業のお知らせ

平素はお世話になり有難うございます。

明日(9/15),土曜日ですが弊社社内行事の為、本社工場・諸福工場共に終日臨時休業とさせて頂きます。(引取等の対応は通常通り実施いたします)

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますいうお願い致します。