大阪故鉄2024年 年間スローガン

こんにちは。大阪で鉄スクラップを取り扱う環境企業の大阪故鉄です。

大阪故鉄では毎年会社スローガンを掲げています。(別途個人スローガンもあり)

このスローガンは1年間の目標を決める指針のようなもので1つの評価軸にもなっています。

ちなみに2023年のスローガンは

『期待値を超える仕事をしよう』と

『大阪で一番親しみやすいスクラップ屋になる』でした。

特に2つ目のスローガンを大事にし、挨拶の徹底を重点的に全社員で再認識して取り組みました。

そして今年2024年のスローガンは

『野心(8つの【しん】)溢れる1年へ』を掲げました。

以下の8個の【しん】を元に今年1年取り組んでいきたいと思います。

1.無事故無災害で安【心】安全な会社へ

2.野【心】をもって攻める1年へ

3.【新】たな挑戦でワクワクな体験を

4.【新】入社員を全社員で育て飛躍させる

5.【信】念を持って仕事する(責任感を忘れない)

6.【親】切丁寧な接客と、思いやりの精神を意識した仕事を

7.SNSの活用で集客から採用まで(SNSでの情報発【信】)

8.会【心】の笑顔溢れる1年にしよう!!

大阪故鉄は2024年も安全を最優先に行動し、そして「新たな」大阪故鉄のイメージを定着させる1年にしてまいります。

引き続き大阪故鉄を宜しくおねがいします。